2006年03月26日

お散歩

maron11.JPG

お散歩デビュー 3キロになりましたexclamation

初めて、リードつけて、お散歩に行きました。
でも、50m歩くのに30分もかかるって、どういうことむかっ(怒り)
犬って、お散歩好きだと思ってたのに・・・

近所、抱っこして歩いて、慣れさせたのにバッド(下向き矢印)
そのうち慣れるって言うけれど、本当かなたらーっ(汗)
これから、ゆっくり慣れていこうね。
まろん、頑張れexclamation×2

ニックネーム まろまろ at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

ホットマット

827 7.JPG

少しでも寒くないように、ホットマットを買いました。

やけどしないように、温度は低くしていますが・・・

827 z.JPG

ですが、やんちゃなマロン君。
マットをカミカミしてしまって、危険なので、
今は使っていません。

どうして何でも噛んでしまうのか、不思議でなりませんバッド(下向き矢印)

ニックネーム まろまろ at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする