2006年06月30日

ごめんね

822e.JPG

帰宅後、ゲージから出してあげると、
私のストーカー・・・

家事ができませんたらーっ(汗)

そこで、こんなものを購入!

キッチンに入ってこれないので安心です。

824b.jpg

そんなに見なくても・・・

ごめんね、まろん。
一人(?)で遊んでてねHello

ニックネーム まろまろ at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

しつけ

822f.JPG

左、クリッカー 右、マナーコール(超音波がでるもの)
            * 犬にしか聞こえないらしい  

どちらも、しつけに使います。
ただの音でしかないので、関連付けが必要です。

クリッカーは、一ヶ月くらい、超音波は半月くらいしか
使ってません。
けっこう、飽きっぽい私・・・


ニックネーム まろまろ at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

キスについて

maro2.jpg

よく、犬とキスすると、いけないといいます。
風邪の時など、抵抗力のない時、病気になることがあるそうです。

マロンもよく、キスをしてきます。キスマーク

犬にとって、チューすることが最大の愛情表現。
大好き黒ハートって意味があるそうです。

だから、むげに断れない・・・
気持ちだけ、とっとくよ、といっても、
かなり、ハードあせあせ(飛び散る汗)

気をつけてはいるけど、なんだか可愛そうで・・・

断っても、マロンを好きって気持ちには変わりないから、
許してね、まろん・・・


ニックネーム まろまろ at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする