2008年04月16日

病院に行ってきました。



昨日、まろんの目の調子が悪くなりました。

ところが半日経つと、まろんの目は治っているようにも見えるほど元気に・・・。

でも心配なので、やはり動物病院に行ってきました。



角膜炎になった時と同じように目の麻酔をした後、検査です。

でも・・・傷を確認出来ません(汗)
何度も何度も確認してみると、小さな傷がありました!



0416  1.jpg


どうやら、ものすごく小さな浅い傷のようです。
しかも、もう傷が治りかけてるとのこと・・・。


病院に連れてこなくても自然治癒出来るくらいの傷なんです。



もしかして、大げさだった!?



でも、やっぱりまろんが辛そうにしていると何とかしてあげたい。
少しでも早く治してあげたい。


今回、病院に連れて来る判断は間違っていなかったと思っています。
過保護かもしれませんが、何かあってから後悔するのだけは嫌なんです・・・。



0416  3.jpg


まろんの大きな目が大好きです。

でも、その大きな目がまろんの弱点でもあるんですよね・・・。

横から見ると目が飛び出ているし、きっと傷つきやすいのでしょう。


でも、これからも何かあったらすぐ病院に連れて行くと思います。
たとえ大げさだったとしても、それが1番安心できますから!


<今回の診察料>

診察料     500円
合計(税込み)  525円




キャバリアランキング参加中♪
バナー2.jpg ← 1ぽち、励みになりますm(_ _)m
最近私もまろんも病院通いで疲労気味・・・。
コメント欄閉じさせてください。ごめんなさい。


ニックネーム まろまろ at 21:00| 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする