2008年05月11日

信州旅行【2日目パパ編 完】


0511  1.jpg


雨はどんどん激しさを増し・・・

やっとのことで辿り着いた、パパのいる犬舎。
皆のパパにやっと会えます!

すごい大きな犬舎で200頭以上のワンコ達。
ワンの声もすごい〜



0511  2.jpg


チャンスくんの名前を言うと、案内された先から出てきたチャンスくん。

やっぱり、まろんはパパ似ですね!



0511  3.jpg


チャンスくんの毛色は、まろんよりも濃いルビー色でした。

マズルの長さは、パパは短め、ママは長めだったので、
まろんは丁度中間の長さのようです。



0511  5.jpg


まろんとチャンスくん、似てますか〜??

大きさは、まろんと同じくらい。
ラブくんもまろんとほぼ、同じくらいの体重のようですよ。



0511  6.jpg


まろんとチャンスくんも似ていますが、
ラブくんとチャンスくんは、もっと似ています。

さすが、親子です。



0511  7.jpg


雨が降っていたのですが、せっかくなので皆で「光前寺」へ。

しだれ桜で有名なのですが、残念なことに散ってしまった後でした・・・。



0511  8.jpg


でも、もう1つ有名なものがあります。

それは「光苔」

光前寺には昔から、「光苔」が自生しています。
参道の石垣の石の間に光を放つ光苔。



0511  9.jpg


神秘的な光でしたよぴかぴか(新しい)

本当に光っているので不思議です。




0511  10.jpg


雨なのでワン達は、ずっと抱っこ。

ルイちゃんは軽いので、小さい子でも抱っこが可能なようです。
私は、もう腕がプルプルで限界も近いです(汗)



0511  11.jpg


静寂な環境と風致は長野県随一と称されているそうです。

見てみて、納得です。



0511  12.jpg


ルイパーさんに、お守りも買ってもらってしまいました。
(自分で買えよ!って?)

すごく嬉しかったです。有難うございました。
(実は、他にルイパーさんご夫婦&ラブくんのパパさんママさんに
お菓子もいただいているんです。)



0511  13.jpg


早太郎伝説ご存知ですか?

興味のある方はコチラをどうぞ。
※上の「早太郎伝説」をクリックしてみてください。



0511  14.jpg


ここで暴露しちゃいますが、いつもこうやって撮影。

いつもなら手だけカットしてしまいます。
まろん、ちょっと迷惑そう・・・(汗)



0511  15.jpg


最後に皆で記念撮影〜♪

後ろのお兄さんがすごい犬好きで、まろん達を見て大喜びでしたよ。
でも、「ラブくん→パパ、まろん→ママ、ルイちゃん→子供」と間違われました・・・。


0511  18.jpg


雨の光前寺も、なかなかですよ!  
楽しい思い出を有難うぴかぴか(新しい)          
                             信州旅行記 完

   


ブログをやっていたおかげで旅先でいろいろな方と出会えました。
まろんのパパママとも会うことが出来ました。

「ブログをやっていて良かった!」本当にそう思います。

皆さん、お忙しい中本当に有難うございました。
おかげで楽しい旅行になりましたよ♪



そして、本当に長々とお付き合い有難うございました。
きっと「まだ続くの!? 怒」と思っていたことでしょう・・・。
最近、旅行記がどんどん長くなる傾向があります(汗)

少しでも楽しんでいただけたら幸いです。   まろまろ




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ クリック有難うございます。

ニックネーム まろまろ at 17:30| Comment(31) | TrackBack(0) | 旅行、帰省 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっと、一番乗りです
旅行記楽しかったです〜
ジュリア家に会ったり まろんくんの家族に会ったり、盛りだくさんでしたね〜
まろんくん、ママンに後ろ足でキックには笑ってしまいましたがー
やっぱりママンにも似てますよね^^

まろんくん、耳の毛が伸びましたねー
Posted by ジョアンママ at 2008年05月11日 18:25
まろまろさん、待ってましたよ〜!
パパはチャンスくんって言うんですね(^^)
チャンスくんの1枚目の写真見た時、ラムに似てる〜って思いました♪
まろんくんはパパとママ、それぞれ似てる所がありますよ!
みんな離れた所で暮らしているのに、こうやってブログを通じてパパママ、
兄弟に会えたり見れたり出来て本当にすごいなぁ…って思いました。
まろまろさん、ありがとう〜(*^_^*)

Posted by rumrum at 2008年05月11日 19:42
まろんくん、パパママに会えて良かったねぇ〜〜
ホントにそっくり!!
しかも同じルビーだからか見間違えそう!!
なのに、すぐに「まろんくん」が分かっちゃう私ってすごいんじゃないexclamation&question
なんて勝手に自慢ですダッシュ(走り出すさま)
雨でも楽しい旅行になりましたねハートたち(複数ハート)
ウチもまたワン連れ旅行に行きたいなぁ〜
Posted by あーママ at 2008年05月11日 20:33
旅行記楽しませていただきましたよ〜(^^)
まろんくん、パパママに会えてよかったですね♪
目元はパパ、口元はママ似かな?
うちもGW中にまりんのママに会うことが出来たんですよ。
我が子を産んでくれたママやパパに会うと
感激しますよね!


Posted by まりんママ at 2008年05月11日 20:34
はじめまして^^
記事を読ませてもらって cavaナビを知りました〜!!親戚探せるんですね。。
家もキャバがいまして 上の2頭は ショップから来たもので 早速 まろん君みたいに 巡りあえるように 登録したいと思います^^
まろん君 とっても可愛いですね^^
また おじゃまさせて 下さいね。。
Posted by R-THREE at 2008年05月11日 22:38
>きっと「まだ続くの!? 怒」と・・
いえいえ、楽しかったですよ。

パパとママに会える・・・という記事をアップなさってから、いつかな?いつかな?と思ってました。
やはり!似てます!ええ、ええ。。。
感激ですよね〜
ここあは、親戚さんが見つかっただけでも、感激で、2,3日、ぼ〜〜っとしてたくらいですから(私が・笑)
Posted by ルーシー at 2008年05月12日 02:20
長編旅行記お疲れ様でしたぁ( ̄◇ ̄)/
ルイのパパに会えたことも感動でしたが、
まろんくんに会えたこと、とっても感激でしたョ!
ただ雨が残念でしたね。(私が雨男かもw
ホントは中央アルプスが綺麗に見える場所で
ゆっくりお話しながら、一緒にお散歩したかったのですが・・・
またこちら方面におこしの際はお声かけください

私の方の記事は少し遅れてのUPになると思いす。
今月中にはなんとかしたいのですが・・σ( ̄◇ ̄;)汗
Posted by ルイパー&opiyoko at 2008年05月12日 09:22
旅行記楽しませていただきましたぁ♪ありがとうexclamation×2長丁場お疲れ様でした。
肩、目疲れていませんか?(*^^)v
パパ・ママに会えて本当に良かったですね!!
いやぁ〜感動しましたGood やっぱり親に似るもんですねぇ 目元はパパで口元はママに似てるかなって感じました。それと兄弟たちもすごく似てる〜かわいいですねぇ!!

Posted by まゆみ at 2008年05月12日 09:57
最後まで完走されましたね☆
おめでとうございます!
旅日記って読むのはとっても楽しいけど、書くのは大変ですね。たくさんある写真から、選んで、文章を練って、他のわんちゃんとのからみはなるべくいれたいしって悩んだり。
まろまろさんの旅日記、すごくおもしろかったし、うなぎもおそばも美味しそう。感動の対面の雰囲気もたっぷり伝わってきて、とってもよかったですよお。
ジュリアとも会って頂けて、ほんと、嬉しかったです。たぶん性格的に、ジュリアもそうがんがんいくほうではないので、きっとまた仲良くできるかなあって思います。
ほんとにお疲れ様でした!そしてまた会える日を楽しみにしています☆
Posted by ジュリアママ at 2008年05月12日 10:46
こうやって見ると、やっぱりパパママ両方から受け継いでいますね〜。
全体的な雰囲気はパパ、大きな瞳はママ、
あ、あとシャネルはパパだね〜(笑)

ペットショップでワンコを迎えた私やまろまろさんからすると、
犬舎を訪れるというのは、きっとすごく勇気と覚悟がいったことと思います。
でも、いいご対面ができて本当によかったですね。
私にはその勇気はないけれど、ちょっぴりうらやましいです。

Posted by スーさん at 2008年05月12日 15:50
はじめまして。

いつも楽しく拝見しています。(いつも読み逃げでした・・・スミマセン)
うちにも3歳のルビーキャバ「りんたろう」がいます。
キャバnaviでみたら、まろん君とチョット親戚でした。スゴク嬉しかったです。
でも、チョットのはずなのにまろん君と似ている箇所がケッコーあるんです。

まろん君のママ&パパに会えて本当によかったですね!!

また、遊びにきます☆
Posted by RISA at 2008年05月12日 15:53
まろん君はママがブレンハイム、パパがルビーなのですね。
本当の両親に会えるってすごいですね☆
人の方がウルウルしそう!
まろん君は両親似ですね。ルビーのせいか特にパパそっくり。
ご親戚キャバちゃんにも会えて充実の連休で素敵です。
Posted by Chocolatママ at 2008年05月12日 18:09
こんにちわ〜
まろまろさん、全部読ませていただきましたよるんるんとってもおもしろかったですよぉかわいい
写真もGoodなんといってもまろまろさんのちょっとしたコメントが、ツボです顔(笑)
ウケますグッド(上向き矢印)
まろんくん、パパとママに会えて良かったねぇかわいい
いや、本当に、ネットってすごいですね四葉
楽しく読ませてもらいました!
目もとが、パパさんそっくりぃ猫(足)
Posted by はちゅ at 2008年05月12日 18:30
★ジョアンママさん★
まさかママをキックするとは思っていなかったので、
正直ビックリしました・・・。
やっぱりママを覚えていないのかなぁ。(泣)
耳毛、最近伸びてきたんですよ!

★rumrumさん★
チャンスくんの名前は血統書の名前から付けているようです。
200頭以上いると分からなくなってしまうからでしょうか。
チャンスくん、男前でしたよ。
ブログのつながりって不思議ですよね〜

★あーママさん★
まろんを見分けられるとは、かなりルビー慣れしてますね。
それとも、「まろん慣れ」かも知れませんね。
旅行、楽しいですよね。
ワンとの旅行は新しい発見が沢山あります!

★まりんママさん★
まりんママさんの旅行記、全部読みました。(読み逃げでゴメンナサイ。)
パパママに会えるって、すごいことですよね。
まろんは、たしかに目元はパパ、口元はママ似だと思います。
似てるってだけで、すごく嬉しいですよね!
Posted by まろまろ at 2008年05月12日 20:07
★R-THREEさん★
はじめまして!
キャバナビは最近復活したんですよ!
復活後、すぐ登録したのですが今でも親戚さんが増え続けています。
でも、遠い親戚さんが多いですよね。
パパママに会えたなんて奇跡ですぴかぴか(新しい)

★ルーシーさん★
パパママの登場まで時間かかってゴメンナサイ(汗)
でも、楽しんでいただけたようで、とても嬉しいです。
まろんの親戚さんは今60頭以上。
でも、遠い親戚さんばかりなのでパパママに会えたなんて
未だに信じられません!

★ルイパー&opiyokoさん★
今回は、本当に有難うございました。
ルイパーさん、opiyokoさんのおかげで親子再会することが出来ました。
なんとお礼を言ったらよいか・・・。
お天気は良くありませんでしたが、十分楽しめましたよ。
またお会いできたら嬉しいです。
記事楽しみにしていますね!
Posted by まろまろ at 2008年05月12日 20:17
★まゆみさん★
ええ、目、肩、疲労がすごいです。。。
でも、せっかくの旅行記なので頑張って書き上げました!
親子、兄弟、皆似ていますよね。
特に目が皆クリクリで似ていました。
私達家族はキャバちゃんの中でも真ん丸お目目みたいですね。

★ジュリアママさん★
やっと書き上げましたよ〜ちょっと疲労が・・・。
でも、やっぱり旅行記って思い出になるし、
出来る限りカットしたくないですよね。
私もジュリアちゃんとまろんは、ガンガンいく方でないので、
時間かければ、すごく仲良くなれそうな気がします。
また、ぜひぜひ遊んでくださいね〜

★スーさん★
まろんは、パパママどちらにも似ていますよね。
さすが親子だなって思いました。
今回のことは、まろんのママが一緒のルイちゃん(ルイパーさん)が
ブログ友達だったこと、
ルイちゃんがブリーダーさんから来たことがあって、
ブリーダーさんへ行く決心がついたと思っています。
ブリダーさんもとても親切な方で、本当に運が良かったと思います。
Posted by まろまろ at 2008年05月12日 20:41
★RISAさん★
はじめまして!
りんたろうくん、、、すごく良いお名前ですね。
まろんと親戚さんでもあるのですね♪
まろんとの共通点、「へたれ」だったら申し訳ないです(汗)
また、ぜひ遊びにきてくださいね!

★Chocolatママさん★
まさかパパにも会えるなんて思ってもいなかったので、
すごく嬉しかったです。
そして、両親とも元気で安心しました。
ブログって、すごいですよね。
ブログの力がなかったら、パパママと再会出来ていなかったと思います。

★はちゅさん★
>まろまろさんのちょっとしたコメントが、ツボです

なんだろう・・・どこだか分かりません。天然です(汗)
でも、楽しんでいただけたようで嬉しいです!
目元、パパそっくりですよね。
体型はママ似みたいでしたよ!
Posted by まろまろ at 2008年05月12日 20:56
素敵な旅行記ありがとう。
毎日楽しく見てました。
ママに会えてパパにも会えて素敵な旅行になったね〜。
Blogてやっぱいいよね。
お友達もみんなあったかい。
Posted by みふゆ at 2008年05月12日 22:07
大作ついに完結ですね。
おめでとうございます。

楽しい旅行だったみたいで、本当に盛りだくさんですね。
ジュリア家ともの会合もほんと、楽しそうで。

しかし、長野まで行ってしまう辺り、まろまろさんのまろん君への愛情を感じましたよ!!
Posted by ナオユキ at 2008年05月12日 23:42
大作ついに完結ですね。
おめでとうございます。

楽しい旅行だったみたいで、本当に盛りだくさんですね。
ジュリア家ともの会合もほんと、楽しそうです。
ばっちり美味しい物も堪能ですね。

しかし、長野まで行ってしまう辺り凄いです。
Posted by ナオユキ at 2008年05月13日 00:04
ママ、パパご対面どきどき楽しみに待っていました♪
マロン君のくりくりお目目はパパ譲り!
そっくりですね。
両親に会うことできてよかったですね。
まろまろさん、うれしかったでしょう〜。素敵な旅だわ♪
私もいつかハンナの両親に会いに行きたいなぁ。
遠いんですけどね、とっても。
Posted by hanna-mama at 2008年05月13日 00:08
旅行記、凄く楽しかったです。
いつか行けると良いなー。とか思いながら読みました。
ママだけじゃなくて、パパにも会えて良かったですねー!
まろんくんが育ったブリーダーさんの処は、アットホームなところだったんですね。
時々ニュースに出てくるような、ずっとケージに入れているところとかだったら涙が出そうですが、きっと心待ちにされて生まれてきて、可愛がられたんですね。
素敵なお里帰りでしたね♪
Posted by nyankooooo at 2008年05月13日 09:01
★みふゆさん★
今回のまろんとの旅行は今までで一番良い思い出になりました!
ブログって不思議な力がありますよね。
ブログ続けてて本当に良かったです。

★ナオユキさん★
思った以上に時間がかかり大変でしたが、やっと完結しました。
ジュリアママさんご家族と会えたのも、すごく良い思い出です。
まろんのパパママに会えるなら長野くらい楽勝ですよ♪
Posted by まろまろ at 2008年05月13日 12:05
★hanna-mamaさん★
まろんはパパママのこと覚えている様子なかったのですが、
私が感激してしまいました。
まろんのパパママに会えるなんて未だに信じられません。
良い思い出になりました♪

★nyankoooooさん★
たしかに、最近「ブリーダー崩壊」など嫌なニュースが多いですよね。
でも、こちらのブリーダーさんは本当にワンコを
大事にしてくれてるな、って思いましたよ。
トリミングもされているようなので泥んこになっても安心ですね♪
Posted by まろまろ at 2008年05月13日 12:11
ホントに色んな条件が一致して
ようやく会えたから、感動も
より多かったんではないでしょうか。
パパとママに会うと「産んでくれて有難う」
って気持ちにもなりますよね。
これからも息子の成長を見守っていて
くれますよ、きっとね^^
Posted by コジロウパパ at 2008年05月13日 13:02
★コジロウパパさん★
本当に「産んでくれて有難う」という気持ちでいっぱいです。
まろんは覚えていないようでしたが、
会えたってだけで嬉しかったです。
まろんの成長は私の喜びです♪
Posted by まろまろ at 2008年05月13日 21:11
旅行記、とても楽しかったです!
まろん君が本当にパパそっくりで
驚いてしまいました!
まろん君も、嬉しかったことでしょう♪
長野はとてもきれいなところなんですね。
新緑の美しさ、私もとっても癒されました。
まろん君 ありがとう♪
Posted by コリンママ at 2008年05月14日 08:27
★コリンママさん★
まろんは、どちらかと言うとパパ似ですよね。
でも口元はママ似な気がします。
まろんと長野旅行は2回目ですが、空気は美味しいしお料理も美味しいし、
ワンとの旅行にピッタリですよ♪
Posted by まろまろ at 2008年05月14日 12:14
長野のらぶパパです。
ブログ毎日楽しく拝見しています。
3匹のキャバちゃんと8人(大人子供)の珍道中は思わぬ展開(記念すべきお父さんとのご対面)になりましたが良い思い出になりました。お父さんはたくましく男前、お母さんは目の澄んだ可愛い子ですね。
3匹のキャバちゃんの将来が楽しみです。
天気の良い日に再会したいですね。
Posted by らぶのパパ at 2008年05月14日 22:34
まろん君、パパ、ママに会う事が出来たんですね♪
とっても旅行記楽しませて頂きました…(*^_^*)
まろんくん、パパ似ですね♪
目は、ママ似です…!(^^)!
見ていて、自分の事のようにとっても嬉しく思いました。

めるちゃんは、知り合いの方からなので、
両親に会えるんですが、ぽぽちゃんは
わからないから、会わせてあげたいです☆ミ
Posted by めるまま at 2008年05月15日 00:01
★らぶのパパさん★
今回、パパママ、兄弟に会えることが出来て、本当に嬉しかったです。
キャバナビで、まろんのパパの親戚さんが多いこともあって、
いろいろな方にチャンス君を見てもらうことが出来て良かったです。
今回は、本当に有難うございました。

★めるままさん★
まろんはルビーなだけあって、パパ似のようですね。
でもママにも似ているところもありますよね。
まろんはショップから来た子なので、まさか会えるなんて思ってもいませんでした。
素敵な出会いに感謝したいです。
Posted by まろまろ at 2008年05月15日 12:07
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1375913
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック