2007年02月06日

おもちゃ破壊

0206a.jpg


タイルカーペットを貼っている間、クレートで良い子にしていたまろん。
しかも、いつもなら新しいカーペットには、必ずちっこをするのですが、
今回は、今のところ粗相なし!

ご褒美に、ゴム製ではなく、普通のふわふわオモチャを買ってあげました。

久しぶりの感触に、まろんもご機嫌♪


0206b.jpg

でも、なんとなく嫌な予感・・・

0206c.jpg

あ〜あ・・・やっぱりたらーっ(汗)
期待はしていませんでしたが、今回のオモチャは15分で死亡でした・・・

まぁ、100円だったので良いのですが、
せめて一日くらい楽しんで欲しかったです顔(汗)


0206d.jpg


まろんはベッドも破壊するので、プラスチック製のベッドです。
勿論、噛むのでボロボロ・・・
でも、さすがにそれだけだと可哀相なので、
毛布を入れてあげているのですが、毛布まで食べるんですよねあせあせ(飛び散る汗)
体に悪いので、やめてほしいです・・・

そんな、まろんに夫は毛布をかけてあげたりします。

「優しいのね♪」とせっかく褒めてあげたのに、
「外犬にした時、毛布をかけないと寒いから、暖かいのを教えてあげてるんだよ!」
と夫の一言。

冗談がキツイですむかっ(怒り)


0206e.jpg


まろんは寝てる時は可愛いのに、起きると破壊王に変身!!
大人になったら、カミカミ卒業してくれるかなぁたらーっ(汗)



  ベーグル2.jpg    左 よかったら、ぽちっとお願いします!励みになります♪
   ぽちっとしてねかわいい
   応援ありがとう!



ニックネーム まろまろ at 20:51| Comment(16) | TrackBack(1) | 破壊、修復、改造 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
>オモチャは15分で死亡
大笑いしましたよ。毛布までも・・・。
いずれ、噛まなくなるはずなんですけどねぇ。
おもちゃをくわえるまろん君、楽しそう。
胸からお腹にかけてのラインがシャープで精悍ですね。若さを感じます。
Posted by すずの飼い主 at 2007年02月06日 22:23
まろんくんも家ではなかなか
逞しいですな、
でもまろんくん、綿菓子には
ご注意を。。。(我が家の教訓1)
しかし寝顔には癒されますね。
  (ケガ大魔王のアムより)犬(笑)
Posted by アムタイガー at 2007年02月06日 22:33
私もおもちゃが15分で死亡に一人爆笑しちゃいますた〜〜www
レディとお顔似てるけどやっぱし男の子なんですね〜。
そういえば、1歳過ぎた頃からレディもおいたの回数が減ったような気がします。
それまでは子供達の筆箱やバッグ、靴、ゲームソフトをたくさん破壊してくれました。
一番困ったのが糞食いが治ったと思ったらトイレシートをびりびりに破く事だったかな〜〜。
そして今日もレディのトイレトレーニングで悩むのです・・・(;´д`)トホホ
Posted by キョウ at 2007年02月07日 02:56
こんにちは。
うちにはキャバリア ブレンのマロン♂がいます。
もうすぐ6歳になるお兄ちゃんなので、
すっかり落ち着いて、最近は寝てばかりいます。
おもちゃで遊ぶことも少なくなりました。
カミカミは、歳と共に減っていきますよ。

Posted by あやひな at 2007年02月07日 12:18
うちも毛布噛み噛みは凄いです。
まぁ、電気コード噛み噛みがないだけ
いいかなとは思うんですが・・(゚Д゚;)
代々のキャバを考えると、だいたい4〜5年
で噛み噛みや暴れは卒業してる気がします。
でも今のミューを見てると、一生このまんまなのかなーと思ったりもします、笑。
でもね、成長しちゃって、おもちゃ渡しても、ぜーんぜん遊ばなかったり、
呼んでもツレない態度をとられると
結構寂しいんですよー、それはそれで。
ワタシがワガママなのかも・・汗。
Posted by ishimin at 2007年02月07日 14:30
あは!卒業しますよ(笑)
ミュウもカジカジ女王ですた!
スリッパ・クレート・毛布のタグetc
言ったらきりがない(爆)
さすがに最近はしなくなったけど
それはそれで寂しいものですよ〜
でも大奮発して買ったラルフ・ローレンの
ベッドカバーに穴が開いてた時は涙が
ちょちょぎれますた!
それ以来ベッドカバーは買ってません(爆)
↓参考になりました。結構お安く出来ましたね!
Posted by ミュウママ at 2007年02月07日 15:47
★すずの飼い主さん★
まだまろんは一歳ちょっとなので、もう少し見守ることにします。
シャープというより、痩せ気味!?
食べても太らない体質みたいで・・・
これも若さゆえなのでしょうか〜
Posted by まろまろ at 2007年02月07日 19:36
始めまして!犬(笑)いつも勝手に楽しみにしています。キャバリアルビー ♀ 
まろん君と1ヶ月遅れの12月23日生 飼っています。
名前はモカです。猫(足)ホネ
いつもあるある!うちと一緒だぁと思いながら拝見してます。参考にさせてもらってます。
破族王も同感です。壁紙等・・スマートチュウハードも5代目です。顔(イヒヒ)
事後報告ですが、みふゆさんの所でまろん君とオソロのセーター注文しました。
ブログで見て「まろん君と一緒なのを作って下さい」と頼みました。ブティック
今日、届きました。だいぶ暖かくなりましたが、いっぱい着せたいと思います。桜桜桜
また、コメントします。モカママでした。
Posted by モカママ at 2007年02月07日 19:39
★アムタイガーさん★
アムくんは、まろんと同じく何でも噛む(食べる)ので、
以前、大変なことになりましたよね。
それを読んで、教訓にしています!
アムくん、具合どうですか?早く元気になってね。(まろんより)
Posted by まろまろ at 2007年02月07日 19:40
★キョウさん★
やっぱり男の子のほうがアゴの力が強いみたいで、
女の子は、さすがに15分で死亡ってことはないですよね(汗)
まろんもトイレシート破るので、破り防止カバーをしています。
トイレはすぐ覚えてくれたのですが、トイレシートを破っては意味ないですから〜
Posted by まろまろ at 2007年02月07日 19:45
★あやひなさん★
6歳ともなると、だいぶ落ち着いていることでしょうね。
カミカミいつか落ち着いてくれるでしょうか〜
今のまろんからは想像もつかないですが、
まろんもいつか大人のキャバリアに成長してくれるものと信じてみます。
Posted by まろまろ at 2007年02月07日 19:48
★ishiminさん★
4〜5年ですか!?それは長い道のりですね。
まだ3年以上もこのままかもしれないんですね(汗)
でも、今のところコードのカミカミはないので、まだ良いのかもしれません。
おもちゃに無関心なまろん、想像できません。
いつかそんな日がやってくるのでしょうか〜
Posted by まろまろ at 2007年02月07日 19:52
★ミュウママさん★
ミュウちゃんもカミカミすごかったのですか!?
まろんは今のところ破壊王ですが、いつか大人になってくれるのかもしれませんね。
タイルカーペットは汚れたところだけ洗えるし、交換も出来るので便利ですよ!
フローリングより掃除は大変になりますが、おススメです!
Posted by まろまろ at 2007年02月07日 19:55
★モカママさん★
はじめまして!いつも読んでいただいていたなんて、とても嬉しいです♪
まろんと同じく、カミカミが好きなのですね。
やはり落ち着くまで時間がかかりそうですね・・・
みふゆさんのセーター可愛いですよね。
まろんとおそろいなんて、嬉しいですぴかぴか(新しい)
暖かくなるまで大活躍間違いなしですよ(#^.^#)
Posted by まろまろ at 2007年02月07日 20:52
あちゃー!
15分で死亡…Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪
短い命だったね…
でもきっとまろんくんは、
すっごい楽しかったと思われます(笑)
まろんくんはココと似てるなぁって思いますね。
ペロペロ星人だし、カミカミ星人だし(笑)
ココはカミカミ星人はだいぶ卒業してきましたよ。
でも油断するとコタツのコードをっ!!ギャー!!
Posted by トモ at 2007年02月08日 13:59
★トモさん★
そうですね。わずか15分でしたが、
まろんにとって楽しい15分だったのでしょうね!
ココちゃんはカミカミ星人卒業ですか?
でも、コードだけは危ないので、勘弁してほしいですよね〜
感電したら、ギャーどこじゃないですよね。
私の方がショック死しそうになりそうです〜
Posted by まろまろ at 2007年02月08日 15:03
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/709552

この記事へのトラックバック

hdd修復
Excerpt: hdd修復の情報サイトです。
Weblog: お役立ち情報
Tracked: 2007-06-21 09:28