2008年06月18日

「狩人シリーズ」ピンク編〜ハーブ庭園〜


0618  1.jpg


次の目的地は、こちら 「ハーブ庭園 旅日記」

入園無料、駐車場無料は嬉しいのですが、すごーく混んでいました・・・(特に駐車場)。



0618  2.jpg 0618  3.jpg


園内に入って、さっそく目に入ったのが、ラベンダーソフト。

ラベンダーの味は、、、しませんでしたが(汗)
でも、とっても美味しかったですよ♪



0618  4.jpg


ハーブ庭園でも集合写真を試みましたが、残念ながら失敗・・・。

やはり、これだけワンコがいると難しいですね。



0618  5.jpg


ローズガーデンは、残念ながら見ごろは終わっていました。

でも、素敵なローズガーデンでした!



0618  6.jpg


こんなものも発見!!

3秒以上お願いしていたら、夫に 「長いよ!」 と言われてしまいました・・・(汗)

欲張りなので、つい沢山お願いしてしまうんです〜。




0618  7.jpg 0618  8.jpg


ワンコ達は、どんなお願い事をしたのかな〜♪



0618  9.jpg


薔薇の見ごろは終わっていましたが、ラベンダーは咲き誇っていましたよ!



夫の姿を見かけないと思ったら、こんな写真を撮っていました。
せっかくなので、紹介します〜


0618  10.jpg

夫の写真の腕も、なかなかあがってきたようです。

0618  11.jpg

綺麗に咲いている薔薇もありました!

0618  13.jpg

風車が、なかなか良い感じ♪

0618  14.jpg

お天気にも恵まれて楽しかったです!(↑これは私が撮影)


0618  21.jpg


最後に、エディーくんと記念写真。

なぜか、2ワンとも険しい顔・・・顔(汗)



0618  15.jpg


今回、狩人シリーズ初の幹事だったのですが、今更ながら反省。

かなり自由人なまろまろでした・・・。
KY幹事でスミマセン・・・。

頼りない幹事でしたが、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。



0618  19.jpg


お土産のワイン♪

特に中央の赤ワインが美味しかったです。
白ワインは、翌日すでに飲んでしまいました。

赤ワインは、いつ飲もう〜。 楽しみです。



 P3290692.gif 
   ぽちっとしてね♪   最後まで読んでくださって有難うございます。

ニックネーム まろまろ at 18:40| Comment(21) | TrackBack(0) | オフ会、イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

「狩人シリーズ」ピンク編〜ワインとBBQランチ〜


0616  1.jpg


さくらんぼ狩りを楽しんだあとは、マンズワインへGO!



0616  2.jpg


スーさん家も到着です!

アーサーくん、さっそくりんちゃんにご挨拶。

ものすごく積極的なアーサーくん。
なのにりんちゃんは、とってもクール・・・。気付いてないとか??



0616  4.jpg


mayuさん家も到着しましたよ〜

mayuさんとは、はじめまして!なんです。
どうぞ宜しくお願いします♪



0617  12.jpg 0617  13.jpg


ティキくんとアーサーくんは、とっても仲良し♪

ドッグランで思いっきり遊ばせてあげたかったなぁ〜



0616  5.jpg


この日は、とっても暑い日で車でワンを待たせるなんて、絶対無理!!

そこで、交代でワンを見ることにしました。



0616  7.jpg 0616  6.jpg


向かった先は、コチラ!

ワインを無料で試飲出来ます。
と〜っても楽しみにしていたんです♪



0616  8.jpg


多分、相当飲んだと思います。

どれも、美味しくてつい飲みすぎてしまいました・・・。
 ※夫はドライバーなので私が代表して試飲。

赤ワイン2本、白ワイン1本買いましたよ〜



0617  9.jpg


そして、お待ちかねのBBQランチ♪

「ワイントン」と「もろみワイン」 たまりません〜顔(笑)



0617  10.jpg


お腹一杯になったあとは、皆で集合写真。

すごく苦労しましたが、なんとか全ワンコ写ってますね。



0617  11.jpg


「マンズワイン」 初めてだったのですが、またぜひ行きたくなってしまいました♪

ワイン試飲、調子乗りすぎて、やや酔っ払いのまろまろです。
幹事なのに、これでいいのか!?

自由気ままな幹事で申し訳ないです・・・。          続く・・・。
                                                    
  

   
 P3290692.gif 
   ぽちっとしてね♪
                         
ニックネーム まろまろ at 12:01| オフ会、イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

「狩人シリーズ」ピンク編〜さくらんぼ狩り〜


0615  19.jpg


「狩人シリーズ」ピンク編。

まず最初の目的地は、こちらです!

残念ながら、ジョアンママさんご家族は体調不良の為、不参加。
スーさんご家族mayuさんご家族は、午後から参加です。



0615  2.jpg


さくらんぼ狩りは初めてですが、種はその辺にぽい捨てで良いようです。

さくらんぼは高価なので、今まで大量に食べることはありませんでした。
40分食べ放題なのですが、どれだけ食べれるか楽しみです♪



0615  3.jpg


まず最初に、参加してくださったメンバーを紹介しますね!

エディマミーさん家のエディーくん
会うのは2回目ですが、今日も笑顔が素敵です。



0615  4.jpg


Keyさん家の、さくらちゃん小菊ちゃん

おそろいのお洋服がとってもお似合い♪
小菊ちゃんが、思っていたより大きくなっていなかったのが意外でした。
実はミニサイズのキャバちゃんのようですね。



0615  5.jpg


そして、ナオユキさん家のアーサーくん

いつも女の子と仲良し。
この日は、小菊ちゃんとアツアツでした。



0615  17.jpg


まろんは、さくらんぼのお洋服で参加です♪



0615  9.jpg


私は、すっかりさくらんぼに夢中。

最初は下の方のさくらんぼを食べていたのですが、
上の方のさくらんぼの方が甘いことが分かり、
なんとかハシゴを使って取ろうとするのですが、怖くてなかなか取れません・・・。



0615  6.jpg


ナオユキさんは、男らしく上の方のさくらんぼを取ってくれます。



0615  7.jpg


まるで、プチトマトのようなさくらんぼ。

こんな大量のさくらんぼ初めて〜。

家族の分だけでなく、私達の分まで取ってくれました。



0615  8.jpg


ワンコ達にまでおすそ分け。

ナオユキさん、素敵です!



0615  10.jpg


うちの夫はと言うと・・・。

私: 取って〜
夫: やだよ。自分の分は自分で取りな。俺もう50個以上食べたよ。(自慢げ)

私: えー。だって怖くて上の方は自分で取れないよ。
夫: (種)プー!! ←種飛ばされた。怒


猿に渋柿を投げられるカニのようでした・・・。

マジでナオユキさんを見習って欲しいです。



0615  15.jpg


夫にはもう期待しません。

まろんの分は私が取ってあげますよ〜


ま: ママ、有難う♪



0615  13.jpg


この日は、かなり暑い日だったのですが、
木陰が心地よく、ワンコにも優しいさくらんぼ狩り園でした。



0615  11.jpg


皆満足したところで、次の目的地へ移動です!



   P3220027.gif左 クリック有難う♪
          コメント欄は最後につけますね。
Keyさんへ。
ニックネーム まろまろ at 21:30| オフ会、イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

皆でピクニック♪


0518  1.jpg


今日は、某河原でBBQピクニックをしました!

準備が大変なので、BBQではなくピクニックなんです。



0518  2.jpg


ご一緒してくださったのは、コジロウパパさんご一家

こちらの河原は木陰が多いので、椅子&テーブルだけの用意でOKでした!



0518  3.jpg


コジロウくん、ムサシくんとの挨拶は・・・

まぁ、こんなものです顔(汗)
無理にとは言いませんが、もう少し社交的になって欲しいものです・・・。



0518  4.jpg


まろんは、用意したカフェマットの上でまったり。

お昼寝には丁度良い気候だったので気持ち良さそうでしたよ。



0518  5.jpg


ピクニックなので、今回はお肉を焼きません。

私達は買ったものですが、みぃさんは手作り!
とっても美味しかったです♪



0518  7.jpg


夫は、ムサシくんを勝手に「ピエール」と呼んでいました。

なぜピエールかって!?
それは、「ピエール」に見えるからだそうです。意味が分かりません。



0518  8.jpg


ま: 「パパ、ネーミングセンスないよ・・・」


0518  9.jpg


そうそう、今日はみぅちゃんも一緒なんです。

すごく可愛いですよね〜顔(笑)



0518  10.jpg


お腹一杯になった後は、河原の芝生で遊びました!

まろん、「一緒に遊ぶ」どころか逃げ回っています。

逃げるから余計追いかけられることを気付いていない、まろん。
コジロウくんもムサシくんも、ただ「一緒に遊ぼう」と誘ってくれているだけなんですケドネ。



0518  12.jpg


まろん「女の子」のようですよね。男同士なのに(汗)


0518  13.jpg


でも、まろんも興味はあるようなんです。

こっそり匂いを嗅いでいました。
もっと堂々と嗅がせてもらえば良いのに・・・。



0518  14.jpg


コジロウくん、ムサシくんは、すごく楽しんでいた様子。

だって、この笑顔。
見ているこちらまで楽しくなってきてしまいます♪



0518  15.jpg


集合写真は、まずまず。(ちょっと離れてるケド。)

まろんは遊び相手にならないかもしれませんが、また遊んでくださいね。


次は、皆でBBQをしましょう♪(実は下見だったりして。)



バナー2.jpg ← ぽちっと有難うございます!


ニックネーム まろまろ at 19:50| Comment(10) | TrackBack(0) | オフ会、イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

湘南キャバオフinサザンビーチ【後編】


0421  1.jpg


お腹一杯になった後は、皆でサザンビーチに移動です!

隣で何かの(ボディーボード?)のイベントもやっていました。



0421  2.jpg


まろんは、さきほど挨拶出来なかったカブくんにご挨拶。


0421  3.jpg


そらちゃんにもご挨拶。

まろん、舌出てるよ(汗)
女の子に舌を出す男の子って、なんか嫌。(犬だから関係ないか・・・顔(汗)



0421  21.jpg


やっぱり、皆海が好きなんですね!

すっごい楽しそう〜♪



0421  23.jpg


波に立ち向かうワンコ達。
私は波の速さに追いつかず靴ずぶ濡れ(汗)多分トロイ。


ただ、この日は風が強くて大変でした・・・。
ずっと涙涙・・・。コンタクトだから辛いっ!



0421  8.jpg


まろんは高いところに非難・・・(泣)

ちょっと疲れてしまったのかな??
ずっとワンまみれだったもんね〜



0421  7.jpg


そこで、ちょっとお散歩へ。

お散歩の後は、ちょっと元気になりましたよ!
やっぱり、ずっとワンと一緒(至近距離)は慣れていないので、
「休憩」も必要なようですね。



0421  9.jpg


取材の方は、ビーチ編も引き続き撮影していました。

ここでも、すっかり取材のことは忘れていましたが(汗)



0421  10.jpg


せっかくなので集合写真も撮ろうと、
砂に埋まっていた鉄棒のようなものに繋いでみたのですが、全然ダメ・・・。

さらには波が押し寄せてきて、ずぶ濡れ〜



0421  11.jpg


気を取り直して、違う方法で集合写真。

これはウマくいきまいした!



0421  12.jpg


こちらでも、集合写真〜

やっぱり、ワンだけは無理でした(汗)
でも、ちゃんと皆一緒に撮れたので良かったです!



0421  15.jpg


ちなみに、ちびっ子達はいつの間に皆仲良しに。

「子供は順応性がある」って本当ですね!



0421  16.jpg


今回、素敵なオフ会を企画してくださったコジロウパパさん、
そして御一緒してくださった皆様、楽しいオフ会を有難うございました!



0421  20.jpg
              はじめまして!の未海ちゃんは、とっても可愛かった〜♪

おかげで楽しい1日を過ごすことが出来ましたよぴかぴか(新しい)
また、ぜひ遊んでくださいね♪




キャバリアランキング参加中♪
バナー2.jpg ← 1ぽち、励みになります♪

ニックネーム まろまろ at 21:18| Comment(15) | TrackBack(0) | オフ会、イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

湘南キャバオフinサザンビーチ【前編】


0420  1.jpg


今日は楽しみにしていた、キャバオフ会でした!
場所はサザンビーチカフェ

今回はメンバーは、

あじろうさん御家族「キャバリア Muku&Momo」
あーママさん御家族「キャバリア そらのにっき」
コジロウパパさん御家族「Beach Boys」
ヤンヤンさん御家族「サンゴさんちのカブ太朗」
ヨーコさん御家族「アンディの気持ち☆キャバリア」
まろまろ家

あじろうさん御家族とヨーコさん御家族とは初対面でした。



0420  2.jpg


コジロウパパさんが素敵な席を予約していてくださいましたよ!

目の前はサザンビーチです。

手前に、コジロウ君&ムサシ君兄弟!
私にも甘えてくれて嬉しかったなぁ。
素直な良い子達ですよ。



0420  3.jpg


アンディくんは、ワンにも人間にもフレンドリー♪

まろん、ちょっとヤキモチ!?



0420  4.jpg


Muku君、Momoちゃん&カブ君は、食事の最中とっても良い子にしていました。

カフェマットも、可愛かったなぁ〜♪



0420  5.jpg


そして、そらちゃん!

あーちゃん、まるで「キャバ使い」のようでした(笑)

今回はあーママさんの取材で雑誌のカメラマンの方が来ていました!
取材の方は全く気にせず、オフ会を楽しんでしまっていましたが。



0420  6.jpg


そして、楽しみにしていたランチ♪

私は「自家製サルシッチャーのアラビアータ」と、
パンセット(パン + サラダ + スープ)を注文!



0420  7.jpg 0420  8.jpg


パンは食べ放題です!

どのパンもサクサクで美味しかったですよ〜
多分10個くらい食べました(汗)



0420  9.jpg


夫は、「カリフォルニアレッドカレー」を注文!

想像以上に辛かったそうです。でも味は◎
辛いのがOKな方にはおススメです。



0420  10.jpg


私は、さらにデザートセット(ケーキ&ドリンク)を注文。
絶対食べすぎですよね(汗)

手前が私が頼んだ「NYチーズケーキ」
奥が夫が頼んだ「ブルーベリータルト」

どちらも見た目も可愛くて美味しかったです♪



0420  11.jpg 0420  12.jpg


コジロウ君、ムサシ君&アンディ君は、いつの間に仲良くなってるし、
まろんは女の子にモテモテだし、皆楽しそう〜!



0420  14.jpg


そらちゃんは、マイペースでしたね〜

両側男の子に挟まれて、たまにアプローチされていたのですが、
常にクールな対応でした顔(汗)


この後、皆でビーチで遊びます。      後編へ続く・・・





キャバリアランキング参加中♪
バナー2.jpg ← 1ぽち、とっても嬉しいです♪
次はコメント欄付けます。長く閉じていてゴメンナサイ!


ニックネーム まろまろ at 22:22| オフ会、イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

ちゃっかりお花見オフ会に参加♪【後編】


【後編です】

0406  1.jpg


まろまろ家、ずーずーしくキャバオフ会に参加!

チョコパパさんはお会いするのは初めて。(何回かコメントくださった方です)
それ以外の方は、本当に初対面なんです。



0406  2.jpg


それなのに、ちゃっかりご馳走になってるし(汗)



0406  6.jpg


皆で集合写真も撮ることにしました!

沢山のキャバちゃんに、本当に撮影大変でしたよ。。。



0406  7.jpg


誰かが動くと、全崩壊・・・。

崩壊も激しく、また並べるのに一苦労。



0406  8.jpg


なんとか集合写真を撮ることが出来ました!

でも、2ワン足りません。。。
全部で19キャバでした。



0406  9.jpg


でも、すぐ崩壊・・・。


まろんだけ、のんびりしています(笑) ※1番右です。



0406  11.jpg


カラー別の写真も撮影♪

【ブレン&トライ】  皆可愛いですね〜ぴかぴか(新しい)



0406  10.jpg


次は、まろんの出番!

【ルビー&ブラタン】 
一見まろんお利口に見えますが、腰を抜かしてるだけです(汗)



0406  12.jpg


キャバちゃんは皆性格が穏やかで、とっても良い子。

でも、さすがにこれだけ沢山のキャバちゃんに囲まれて、
まろん少々凹み気味。

1対1 なら最近大丈夫になってきたのですけどね〜



0406  14.jpg


少し疲れたのか、いつもの通り自分の居場所を見つけます(汗)

まろん、頑張れ〜



0406  13.jpg


でも、まろんは自分の世界にどっぷりつかります。

まろんは孤独を愛する男でした。。。


でも、本当は皆と仲良くしたいんですよね。シャイボーイなんです。
無理しないで、慣れるのを待ちます。



0406  4.jpg


今回のメンバーは皆可愛いキャバちゃんで、レベル高し。

その中でも気になったのは、この子。



0406  5.jpg


尻尾が桜色〜

とってもプリティ〜四葉



0406  16.jpg


キャバのオーナーさんは、本当に皆良い方でビックリしました。

見知らぬ私達を暖かく迎えてくださっただけでなく、
ご馳走にもなってしまって、、、大変申し訳ないです顔(汗)


また、来年ここのお花見にぜひ来たいと思います〜♪




キャバリアランキング参加中♪
バナー2.jpg ← 1ぽち、とっても嬉しいです♪

ニックネーム まろまろ at 17:59| Comment(19) | TrackBack(0) | オフ会、イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

ちゃっかりお花見オフ会に参加♪【前編】


0405  1.jpg


お天気も良かったので、近所の河原にお花見も兼ねて行って来ました!

桜も今週で見納めですね。。。



0405  2.jpg


軽〜くランチのつもりだったので椅子だけ用意。

まぁ、こんなものでしょう。。。



0405  3.jpg


勿論、まろんは大人しくしているはずがなく、おやつを欲します。

でも大丈夫!!



0405  4.jpg


今回はまろんの分も用意していたんです。

まろんの要求顔、ちょっと可愛く思ってしまう、まろまろです。。。



0405  6.jpg 0405  7.jpg


まろん、当然がっつきます。

まろんにとっては、【花より団子】 なんでしょうね(汗)



0405  5.jpg


【まろんと桜】


ちょっと絵になってると思うのは私だけでしょう。。。
いいんです。いいんです。親馬鹿ですから顔(汗)



0405  8.jpg


せっかくなので芝生で遊んでみることにしました。

まろんも楽しそう〜♪



0405  9.jpg


でも、よーく見ると、まろん変顔(汗)

ぶちゃいく・・・。



0405  10.jpg


さっきから気になっていたのですが、遠くでキャバちゃんの姿がチラホラ・・・。

暫くすると、この河原を教えてくださったチョコパパさんが声を掛けてくださいました!



0405  11.jpg


チョコちゃん、はじめまして〜

チョコちゃんは、ジョアンちゃんと親戚さんなんですって!
ジョアンちゃんより、ちょっと小柄の可愛いキャバちゃんでしたよ〜



0405  12.jpg 0405  13.jpg
                      キャバキャバキャバキャバキャバキャバキャバ〜

それにしても、すごい数のキャバちゃん。

一体どれくらいいるの?? まろまろ大興奮!!




0405  14.jpg


【後編】 お楽しみに〜♪



キャバリアランキング参加中♪
バナー2.jpg ← 1ぽち、とても嬉しいです♪

ニックネーム まろまろ at 21:09| オフ会、イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

狩人シリーズ 第3弾〜赤い企画〜【後編】


【後編です】

0317  1.jpg


ドッグランでは、思いっきり走るワンコと のんびり派のワンコに分かれますね。 
     
 ※まろんは、勿論のんびり派です。


↓クリックすると大きくなります。

0317  4.jpg 0317  5.jpg

0317  2.jpg 0317  3.jpg

0317  6.jpg 0317  8.jpg

でも、皆楽しそうでした。

まろんもベンチに座ることなく、それなりに楽しんでいた様子。
アジリティーも頑張ったね♪



0317  9.jpg


アジリティーを楽しんだ後は皆で移動です。

続いての目的地はマザー牧場から車で5〜10分ほどにある「鈴木農園」です。
午後からでも「狩る」ことが出来る場所を探してくださって、Keyさん有難うございました。
 ※マザー牧場内の苺狩りは朝一で終わってしまうそうです。



0317  10.jpg


マザー牧場を出る前に集合写真を撮ることにしました♪

絶対まろんは無理! って思っていたのに、
まろんも集合写真を一緒に撮ることが出来たんです!!

今までは数秒でギブだったのですが、今回は長い間待っていてくれました。
すごく嬉しくて、撮影終わった後は、おもいっきり褒めてあげましたよ!



0317  14.jpg


「鈴木農園」では、沢山の苺に大感激!

2種類の苺は、どちらも美味しくて食べまくってしまいました。
こんなに苺を食べたのは生まれて初めてかも〜



0317  12.jpg 0317  13.jpg


30分食べ放題だったのですが、30分もしないうちにお腹いっぱい。

ジンギスカンでご飯3杯もおかわりしなければ良かったかも・・・(汗)
まろまろ、どんだけ食べるんだか顔(汗) ハズカシイ・・・



0317  15.jpg


苺の花って、すごく可愛いですよね。



30分経ったところで、苺狩りも終了〜
このまま解散することになりました。

今回はお天気にも恵まれ、本当に楽しいオフ会でした。
「狩人シリーズ第4弾」 はあるのかな??



0318  24.jpg


最後に、ナオユキさんからお土産をいただいてしまいました。
新しいおもちゃとおやつ、まろんも喜びます♪

まろまろ何も用意していない・・・ 気が利かなくて本当にスミマセン。



0317  18.jpg


Keyさんからも、こんなに素敵なプレゼントが♪

楽しいオフ会を企画していただいただけでなく、
プレゼントまで頂いてしまって、嬉しいのですが申し訳ないです・・・。

手前の鏡は私への誕生日プレゼントなんですって♪
何から何まで有難うございました〜。

Keyさん、幹事お疲れ様でした。
おかげで楽しい1日を過ごすことが出来ましたよ♪




キャバリアランキング参加中♪
バナー2.jpg ← 1ぽち、とても嬉しいです♪

ニックネーム まろまろ at 19:15| Comment(10) | TrackBack(0) | オフ会、イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

狩人シリーズ 第3弾〜赤い企画〜【前編】


0316  1.jpg


てるてる坊主君、君の活躍に感謝します。
戦いきったあなたの姿に感動しました!

というわけで、晴天ですーー!!



0316  2.jpg


やって来ました、マザー牧場

今回は6家族(大人12名、子3名、ワン7匹)のオフ会です。
Keyさん、素敵な企画を有難うございました!



0316  5.jpg 0316  4.jpg
※クリックすると大きくなります。

マザー牧場は初めてなのですが、すごく広くて綺麗ですよ♪


0316  7.jpg


お昼近く皆揃ったところで、人間は勿論のことワン達もご挨拶。
まろんも、一応挨拶に加わります。


続いて今回のオフ会のメンバーを紹介しますね♪

↓クリックすると、全て大きくなります。

0316  12.jpg 0316  11.jpg

いつも元気なアーサー君
仲良し姉妹さくらちゃんと小菊ちゃん

0316  10.jpg 0316  9.jpg

はじめましてのヴィヴィアン君
お嬢様なのに活発なジョアンちゃん

0316  13.jpg 0316  17.jpg

いつも可愛いりんちゃん
菜の花とおそろいのお洋服まろん


風景が綺麗で、皆良い表情をしているので、ぜひ大きくして見てくださいね♪

大自然の中、皆の笑顔が眩しいです。


0316  14.jpg


今回のランチはジンギスカンです♪

でも・・・

野菜を先に全部入れてしまって最後お肉だけ残ってしまいました(汗) ゴメンナサイ。



0316  15.jpg


ワンコ達は、こちらへ繋ぐよう書かれていたので繋いでみたのですが、
何となく、オカシイような??



0316  16.jpg


よって、こうなります・・・。

でも皆お利口にしていましたよ〜



0316  17.jpg


お腹いっぱいになったあとは、
お馬さんと記念撮影をしながら次の目的地へ向かいます。



0316  18.jpg


ドッグランに到着です!


                                   後編へ続く・・・



キャバリアランキング参加中♪
バナー2.jpg ← 1ぽち、励みになります☆
 次はコメント欄付けますね。
 長い間閉じていてゴメンナサイ。
ニックネーム まろまろ at 16:07| オフ会、イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

アジリティーに挑戦!


【まろん編】
0315  1.jpg

0315  3.jpg
                             意外にアジリティーは得意!?


【りんちゃん編】
0315  4.jpg

0315  5.jpg

0315  6.jpg
                        アイドル犬は固まってても可愛いんです。


詳しくは後ほど。。。




キャバリアランキング参加中♪
バナー2.jpg ← 1ぽち、有難うございますm(_ _)m

ニックネーム まろまろ at 22:50| オフ会、イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

スパニエル運動会【後編】


〜後編です〜

0309  1.jpg


スパニエル運動会、続いてのお友達は、
「あくあまりん」 のあくあちゃん&まりんちゃん

グランベリモールに来るといつも探してしまうのですが、最近空ぶり。
やっと会うことが出来ました〜。(あくあちゃんはお初です。)



0309  2.jpg


まろん、ご挨拶させてもらいました♪

まりんちゃんの表情がクールなのが、何となく可笑しいです。



0309  11.jpg


でも、あくあちゃんからご挨拶してもらうと、
まろんは、おどおど。。。

自分からは挨拶出来るのに、お友達からの挨拶は全然ダメなんです。

まろん、腰が引けてしまっています顔(汗)



0309  3.jpg


今回グランベリーモールに来るキッカケになった、Qooさん。
(もうすぐベビちゃん生まれるのに大丈夫?内心ヒヤヒヤ。)

シャロちゃん、お久しぶり〜!



0309  4.jpg


シャロちゃんの恋人、まろんパパ。

まろんパパもシャロちゃんに会えて、ご満悦♪

まろん、ちゃっかりシャロちゃんにご挨拶。。。



0309  6.jpg


コジロウ君&ムサシ君とも会うことが出来ました!

すごく元気でとても愛らしいワンコ達なんですよ♪
今度また、ゆっくりコジロウパパさん&みぃさんとお会いしたいです!



0309  7.jpg


そして、ご存知りんちゃん

りんちゃんスマイルがマブシイですぴかぴか(新しい)



0309  8.jpg


今回かけっこには参加しなかったのですが、
今度は参加しても良いかなぁ〜

1レーンだけなので、まろんも他のワンが気になることもないし、実力発揮できるかも!? 
実は意外と足早いんです。 ←親馬鹿か!?



0309  9.jpg


最後に、スーさんご家族、Qooさんご家族とお茶することに。



0309  10.jpg


私とスーさんはビールを注文ぴかぴか(新しい)

たまには。。。ね♪


最後買い物して帰ろうとしたところ、丁度買い物中(夫とまろんは外で待ち。)に
ミクシィ友達のチョコチップままさんとバッタリ遭遇したそうです。(←夫が)

私はお会いすることが出来なくて残念。
他にも、きっとニアミスのお友達もいるんだろうなぁ。。。

でも、今回沢山の友達に会えて、とっても楽しい1日でしたよ♪




キャバリアランキング参加中♪
バナー2.jpg 
応援クリック、とても励みになります!


ニックネーム まろまろ at 16:18| Comment(15) | TrackBack(0) | オフ会、イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

スパニエル運動会【前編】


0308  1.jpg


【スパニエル撮影会・運動会in南町田グランベリーモール】 に行って来ました!

でも、今回行くつもりなかったので予約はしていないんです。
見ているだけです(汗)

急に行く気になったのは、予想以上にお友達が行くという情報が入った為。
誰に会えるかドキドキです♪



0308  2.jpg


どこで開催されているか知らなかったのですが、
ワンコが沢山集っているので、すぐ分かりました!

後ろにはアメコカちゃんが沢山いるのですが、前列はキャバ軍団が陣取っています。
さすが、キャバちゃんのオーナーさんはパワフルです・・・。

ゲストで、「犬と私の10の約束」のソックスちゃんが来ていました!
すごくお利口で可愛かったですよ〜



0308  3.jpg


お友達にも沢山会いましたよ。

「キャバリア そらのにっき」 のそらちゃん。
以前参加した湘南オフ会で初対面だったので、今回2回目です。



0308  4.jpg


そらちゃんが後ろを向いていると、チャンスとばかりに
こっそり匂いを嗅がせてもらいました。

そらちゃんがコチラを向くと全然ダメなのですが、
まぁ、一応挨拶は出来るようになったのかな??



0308  5.jpg


今回運動会に参加していないのに、こっそり集合写真に混ぜてもらいました。
隣は、あーママさんです。

かなり重いので早くして欲しいのですが、なかなかOKがでなくて大変でした。
明日は筋肉痛かも・・・。



まだまだ続くのですが、今日は疲れたのと、
全部書き上げると長くなるので、続きは後日にしますね。




バナー2.jpg ← 良かったらポチっとm(_ _)m


ニックネーム まろまろ at 17:52| オフ会、イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

プチオフ会in福岡【後編】


<前編の続き>

1231 20.jpg

次に向かったのは、太宰府天満宮
一度行って見たかったんですよね〜


1231 21.jpg

【まろんマフラー】 今年も大活躍です。
普通に抱っこするより楽だし、暖かいし、まろんも落ち着くようです。


1231 23.jpg

さきほどの吹雪が嘘のように、天候も回復。
まろまろ一家、晴れ一家なのでしょうか??


1231 24.jpg

太宰府天満宮は牛の像を良く見ることが出来ます。
 ※興味のある方は、こちらのQ&Aをご覧ください。

せっかくなので記念撮影♪


1231 28.jpg

参拝する前に、お清めです。

それにしても、31日だと言うのにすごい人です。
31日でこれだけの人だと、元旦はどうなってしまうのでしょう〜


1231 25.jpg

元旦はワン連れは厳しそうですよね。
31日の参拝は正解だったかもしれません。


1231 26.jpg

レディちゃんも、参拝しましたよ。

可愛い〜♪


1231 27.jpg

【大宰府の菖蒲池】

6月上旬、いっせいに花菖蒲が開くそうです。
きっと綺麗なんだろうなぁ〜


1231 29.jpg

【まろんマフラー】 も崩れて、おかしくなってきたので、
皆でお茶することに。


1231 30.jpg 1231 31.jpg

偶然入ったお店がワンOK。

梅ヶ枝餅を6個注文しました。美味しかったですよ〜♪
 ※私と夫は2個完食です。


1231 32.jpg 1231 33.jpg

梅ヶ枝餅は、お店によって味が違うそうです。
でも、私はどこが美味しいのか分からないのでキョウさんが頼りです!


1231 34.jpg

残念ながら第1希望のお店は閉まっていたので、
第2希望のお店に並んで、梅ヶ枝餅(お土産用)をゲット。


1231 35.jpg

帰りの車の中で、さらに2個食べ、帰宅後も2個食べ、
結局1日で6個食べました。

はっきり言って食べすぎです!!


1231 36.jpg

長崎への帰宅途中のパーキングエリアでは、大村湾が眺められました。

もう日が暮れそうでしたが、とっても綺麗でしたよ〜


1231 37.jpg

偶然にもこのパーキングエリアは、ワンに優しいパーキングエリアで、
外周がお散歩コース(?)になってる上に、
その一角には「無料ドッグラン」があったんです。

ワンはまろんだけだったのですが、全然楽しそうでなかったので、
長居はしませんでしたが(汗)


1231 38.jpg

今回キョウさんには、年末に空いているカフェを探してくださったり、
太宰府天満宮を案内してくださったり、本当に御世話になりました!

しかも、お土産まで沢山頂いてしまって。
何だか申し訳ないです・・・
 (他にも、博多通りもんも頂きました。)


福岡に行ってキョウさんにもお会いできたし、観光も出来たし、
本当に楽しい1日でした。

キョウさん、またぜひ遊んでくださいね〜
関東にお越しの際は、ぜひ案内させてくださいね!



キャバリアランキング参加中♪
バナー2.jpg ← 1ぽち、とても嬉しいですm(_ _)m


ニックネーム まろまろ at 19:45| Comment(15) | TrackBack(0) | オフ会、イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

プチオフ会in福岡【前編】


1231 1.jpg

長崎帰省2日目、まろまろ一家は福岡へ向かいます。
ですが、天候は最悪。雨or雪・・・


1231 2.jpg

目的地は「グリーンハート筑紫野」

着いた頃には、雪も止んでいました。
ですが、降ったり止んだり。やはり天候は不安定です。


1231 3.jpg 
                      レディちゃん、可愛すぎなんですが。

今回のプチオフ会のお相手は、「きゃばりあ レディの笑うしっぽ」
のキョウさん&モカちゃん&レディちゃん!

ず〜と、この日を楽しみにしていました。
福岡は遠く、滅多にお会いすることが出来ません。

多少の雪雨くらい、へっちゃらです。


1231 4.jpg

ランチをしながら会話もはずみます。
私はタコライスを注文。


1231 5.jpg

夫はカツカレーを注文。
カフェとは思えないくらいの量です!

店主がとっても気さくな方で、
家の近くにお店があったら通ってしまいそうです〜


1231 6.jpg

外に大きなドッグランがあるのですが、あいにくの雪なので、
室内ドッグランで遊んでみることに。


1231 7.jpg

まろん、避難場所をさっそく見つけ出てきません・・・

まるで置物のようです(汗)


1231 9.jpg

レディちゃんは「ビビリ」と聞いていたのですが、
まろんと比べると、全然「犬」らしく、挨拶もしてくれましたよ!

せっかく挨拶してくれてるのに、まろんヒドイ顔です・・・


1231 10.jpg

きっとレディちゃんも幻滅したに違いありません。

【ビビリ王東西対決】 は、まろんの圧勝のようですね(泣)


1231 8.jpg

ドッグランに元気なパピヨン君もいたのですが、
どうやらレディちゃんがお気に入りのようでした。

レディちゃん、ちょっと困っていたのですが、
まろんは助けるどころか知らん顔・・・


1231 11.jpg

でも、こうして並んでみると「お似合い」だと思いませんか〜

血は繋がっていないのにソックリですよね!


1231 12.jpg

でもね、まろんが私に内緒で教えてくれたんです。

「僕ね、この子好きなんだけど勇気がなくて挨拶出来ないんだ・・・」


1231 13.jpg

パパにも 「男なら勇気を出すんだ!」
と励まされ、まろんもやる気になったようです。


1231 14.jpg

時間はかかりましたが、まろんも挨拶出来ましたよ!

仲良くなったところで、次の目的地へ向かいます。


                            後編へ続く・・・



キャバリアランキング参加中♪
バナー2.jpg ← 1ぽち、とっても嬉しいですm(_ _)m
後編にコメント欄付けますね。
アップ頑張ります。

ニックネーム まろまろ at 19:08| オフ会、イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

ママンズ倶楽部でクリスマスパーティー♪


1217 1.jpg 1217 2.jpg
1217 3.jpg 1217 4.jpg

Ninaさんで買い物した後は、皆でクリスマスパーティーの買出しへ。

そう!この後スーさん宅でクリパの予定なんです♪

スーさんおススメのお店を何軒も回って回って〜
もう持ちきれないほど買いました(汗)

2時間以上買出しに費やしていたと思います・・・
買い物途中、またちぃすけさんにも会ってしまいました。


1217 5.jpg

途中、安産祈願へ。
(中へ入りませんでしたが・・・)

Qooさん、元気な赤ちゃん生んでくださいね♪


1217 6.jpg

買出し途中、らっきょさんとも合流。
スーさん宅へ車で送ってくださいました。本当に有難うございます!
              ※らっきょさんはクリパ不参加です。

さっそく机に並べてみたのですが、ケーキだけでも3軒買い出し。
パンにおにぎりに、お惣菜。

すごい量ですー!


1217 7.jpg

りんちゃんは可愛くお出迎え♪

しょーたんとも仲良しでしたよ!


1217 12.jpg 1217 9.jpg

Qooさんお酒飲めないのに(妊婦さんなので)、シャンパンを持ってきてくださいました。

さらに、赤ワイン、白ワイン、3人で3本あけました。
と言うことは、1人1本!? 飲みすぎっ!

あんなに買ったお料理も食べつくし、スーさんは新しいお料理を用意してくださいました。
・・・どんだけ食べるんだか顔(汗)

さきほどのカリフラワーも美味しく頂きました♪


1217 10.jpg

話も弾んできたところで、プレゼント交換〜
 ※サンタさんから曲が流れます。

曲に合わせてプレゼントを横の人に回します。
曲が終わったところで自分のところにあるプレゼントを貰います♪

私は、Qooさんからのプレゼントが当たりましたぴかぴか(新しい)
  (予算は最初1人500円と決めていたのですが、
   ハードルが高すぎたので、千円に上げました・・・)


1217 11.jpg

プレゼント交換とは関係なしで、Keyさんから、
こんな素敵なプレゼントが〜!!

皆のオリジナルハンコです♪

今回のハンコも、とっても可愛い〜!
本当に有難うございます!



またしても今回も夜まで長居してしまったママンズ倶楽部。
楽しい時間は短く感じるものですね。


1217 13.jpg

コチラは、Qooさんからのプレゼントです。

素敵なクリスマスソングの贈り物でした♪

黒い物体は、もみあげです。
イベントで付けていったら盛り上がりそうですね♪




今回のママンズ倶楽部、ぶっちゃけ話も出来て楽しかった〜
でも、余計なことを話しすぎたような・・・顔(汗)ヤバッ

これに懲りず、また皆さん遊んでくださいね!
「らっきょさん・・・でしたね♪」 ウンウン!

皆様、有難うございました〜



キャバリアランキング参加中♪
バナー2.jpg ← 1ぽち、とても嬉しいですm(_ _)m
まろん、パパとお留守番有難うね!

ニックネーム まろまろ at 20:40| Comment(9) | TrackBack(0) | オフ会、イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

Ninaさんのお洋服♪


1216 1.jpg

Keyさんご夫婦、スーさんQooさんと一緒に、
鎌倉小町通りで出店しているNinaさんへ行ってきました!
 ※15日〜21日までの出店です。


今回、まろん&まろんパパはお留守番です。
らっきょさんは鎌倉入りはしているのですが、お店には来ませんでした。
※シャロちゃんはお留守番です。


1216 2.jpg

さくらちゃんと小菊ちゃんは一緒ですよ♪

小菊ちゃんは以前会った時より、だいぶ大きくなっていてビックリ!
ワンコの成長は早いですね。


1216 3.jpg

りんちゃんは家でお留守番なのですが、しょーたんは一緒。

赤ちゃんの成長も早いですね。
会うたびに、お兄ちゃんに近づいている気がします。


1216 4.jpg 1216 5.jpg

さっそく、さくらちゃんと小菊ちゃんはNinaさんのお洋服を試着。
どのお洋服も、と〜っても似合っていました。

まろんは、Ninaさんのお洋服(Mサイズ)が丁度良いのは分かっているので、
まろんに似合いそうなお洋服も買いました♪


1216 6.jpg

看板犬のニナ(Nina)ちゃん。

Ninaさんのお洋服をバッチリ着こなしていましたよ!
さすが看板犬です♪


1216 7.jpg

お店を出たところで、ちぃすけさんに偶然お会いしました!

海くんは、すでにNinaさんのお洋服を着ています。
とっても可愛い〜



これから、鎌倉近辺でお買い物(仕入れ)をして、皆でスーさん宅へ向かいます。
長くなるので、明日アップしますね。
お楽しみに〜♪



<おまけ>

1216 8.jpg

帰宅後、まろんにNinaさんのお洋服を着せてみました。

思っていた通り、とってもお似合い〜♪
サイズもピッタリです。



キャバリアランキング参加中♪
バナー2.jpg ← 1ぽち、とても嬉しいですm(_ _)m
コメント欄は明日付けますね。


ニックネーム まろまろ at 19:39| オフ会、イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

稲毛海浜公園に集合!

1201 1.jpg

12/1(土)は予告通り、稲毛海浜公園に集合です。

渋滞に巻き込まれ、やや遅れて到着。(スミマセン)
偶然にも、稲毛海浜公園でドッグショーが開催されていました。


1201 2.jpg

いやいや、今日の目的はドッグショーではなく、オフ会!

皆さん、もうすでに到着されていました〜

それにしても稲毛海浜公園、広いっっ!


1201 3.jpg

ハイビちゃん、フランちゃんは、まろんとおそろいのロゴを付けたお洋服で、
いつもながら元気いっぱい!


1201 4.jpg

急遽駆けつけてくれた、Keyさん

今日は小菊ちゃんはお留守番で、さくらちゃんだけ出動!
NINAさんのお洋服、とっても似合ってる〜


1201 5.jpg

まろんは、後ろからご挨拶。すごい引き気味・・・

最初は、仕方なく挨拶させてくれていたのですが、
まろんがしつこいので、さくらちゃんに怒られてしまった、まろん(汗)


1201 9.jpg

今度NINAさんに一緒にお買い物(まろんなし)に行くので、
サイズ合わせに試着させていただきました。

まろん、似合ってる♪ ←親ばかです。
サイズも丁度良いんじゃない〜


1201 6.jpg

そして、今回お初のモモちゃん♪

モモちゃんは、とっても大人しいワンちゃんで、
常にパパママの側を離れませんでした。

あれ?まろんと一緒〜!? と思っていたのですが、
こんな一面も・・・


1201 20.jpg

元気に走り回ってるモモちゃん。

ウフフ やっぱり広い芝生の上を走りたいのよね〜♪


1201 7.jpg

そして、とっても可愛いトイプーのMELちゃん
まだ4ヶ月なんですって。

この日のお洋服は、ママの手作り。
お洋服手作り出来るなんて、凄すぎ。尊敬しちゃいます!


1201 8.jpg

まろんとも挨拶してくれたのですが、
最後まで距離は微妙・・・初対面だから?

でもお互い苦手ではなかったような・・・??


1201 10.jpg

芝生で、たっぷり遊んだ後は海岸まで行ってみました!

ほとんど人がいなくて、ほぼ貸切♪


1201 11.jpg

ここでもハビフラコンビは、すごいパワーでした。

遊び方も半端じゃないっ!
海へも躊躇なく、バシャバシャと入って行きます。


1201 12.jpg

でも、そのせいでドロドロ・・・

なぜか帰りには砂が落ちて綺麗になっていましたよ。
軽く水洗いでもしたのかな??


1201 13.jpg

そんなハビフラコンビを遠くから見つめる、さくらちゃん。


1201 14.jpg

海も堪能したところで、また移動です。

途中、こんな池もありました。鳥いっぱい!


1201 15.jpg

花時計の前で記念撮影。

まろんは、皆と一緒にお座り出来ないので断念・・・


1201 16.jpg

最後に、ラ・ミューゼで皆さんとお茶することにしました。

テラス席のみワンコOKです♪


1201 17.jpg

目の前は、こんな素敵な景色が広がっています。

冬場は少し寒いですが、春先は気持ちが良さそうですね♪


1201 18.jpg

お茶だけと思ったのに、こんなベーグルパンも注文してしまいました(汗)

今回「初めまして」の方もいらっしゃったのですが、
皆さん、とても良い方達で話も弾みます!


1201 19.jpg

まろんは、【初千葉】だったのですが、
まろんにとっても良い思い出になったのでは・・・と思います。

皆さん、有難うございました!
また遊んでくださいね♪



キャバリアランキング参加中♪
バナー2.jpg ← 1ぽち、とても嬉しいですm(_ _)m

ニックネーム まろまろ at 12:43| Comment(14) | TrackBack(0) | オフ会、イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

イヌリンピックに行ったよ!

1123 1.jpg

「イヌリンピック in 横浜シーパラダイス」 に行ってきました!

途中の寄り道(次アップします)や、渋滞のせいで
到着したのは、午後1時。

予定より、ずっと遅くなってしまいました・・・


1123 2.jpg

急いで会場まで歩いていると、

「まろまろさんですか?」 とキャバ飼いの方に声を掛けていただきました。


ん??

なんと、ジョアンママさんではないですかーー!!

ジョアンちゃん可愛いーーー!! (まろまろ大興奮)


1023 3.jpg

勿論、みぃたんもお初です。

太陽が眩しかったのかな?ゴメンネ


1023 4.jpg

早速ジョアンちゃんにご挨拶。

後ろから攻めてるところが、まろんらしい・・・
不意打ちなのよね(汗)


1123 4.jpg

ジョアンママさん、昨日の<予告>を見てくださっていたとか。
お会いすることが出来て本当に良かったです。

舞い上がってしまって、せっかくの名刺を忘れるまろまろ。
慌てて追いかけました・・・

絶対変な人だと思われたに違いないです・・・


1123 5.jpg

ジョアンママさんと別れた後は、早速会場へ向かいます。


1023 6.jpg 1023 7.jpg

会場では、競技が沢山行なわれていました。

まろんは参加しないので、ただの見学です。

皆、すごい迫力!
まろん、参加しなくて正解だったかも・・・


1023 8.jpg

会場では 「ポチたま」 でお馴染みの 「松本くん」 をゲストに迎えて
ドッグファッションショーをしていました!

「ポチたま」 は大好きな番組なので、ちょっと得した気分です♪
芸能人タダ見!?


1023 9.jpg

ドッグランもあるということなので、探してみると
去年と違って、会場とかなり離れた場所にありました。

しかも去年はタダだったのに、今年は入場料500円!

どうせ走らないので、今年は入るのはやめました。
きっと、まろんも楽しくないだろうし・・・


1023 10.jpg

知り合いにも会わないし、お買い物でもして帰ろうと思っていたところ、
偶然、テリーママさんにお会いすることが出来ました!


1023 12.jpg

そう、ダブルまろんなんです。
(正確には、まろん&マロン)

まさかテリーママさんにお会いできると思ってなかったので、
まろまろ大感激!!

テリーママさんも、昨日の<予告>を見てくださっていたとか。
予告しておいて、本当に良かったーーー!

忘れないうちに名刺も渡しましたよ!


1023 11.jpg

テリーくんは、飾り毛がゴージャスでとっても素敵なワンコでした。

マロンちゃんは想像より小柄で、本当に可愛かったです♪

まろんの印象は・・・
「思っていたより大きい」 だそうです。

初めてお会いした方には、よく言われるんです。
ビビリだから小さく見えるのかな?(笑)


1023 14.jpg

今回キャバちゃん遭遇率は、まぁまぁだったのですが、
見ず知らずの方に話しかけ、写真まで撮らせていただく勇気はありませんでした。

でも、帰り道5キャバを連れてる方に遭遇した時は、
さすがに話しかけてしまいました!

写真まで撮らせていただいて有難うございます♪


今回、イヌリンピックに行っても知り合いに会うことは期待していなかったのですが、
会いたかった方にお会いすることが出来て、本当に嬉しかったです。

大満足なまろまろ一家でしたが、行き帰りの渋滞に巻き込まれ、
結局往復6時間以上かかりました・・・
(滞在時間3時間・・・)

でも、ジョアンママさんとテリーママさんとお会いすることで出来て、
渋滞も苦にならないくらい大満足な1日でしたよ!

皆さん、本当に有難うございましたー!



キャバリアランキング参加中♪
バナー2.jpg ← 1ぽち、有難うございますm(_ _)m

ニックネーム まろまろ at 22:13| Comment(15) | TrackBack(0) | オフ会、イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

みかん狩り&海鮮堪能オフ会〜後編〜


【 後編 】

1111 1.jpg

朝の時点では諦めていた、みかん狩り。

でも雨も止み、なんだかイケそうな雰囲気。
ナオユキさんが、すかさず電話確認をしてくださいました。

ナ: 「ドッグランも利用したいのですが、状態はどうでしょうか?」
店: 「分かりません。」

・・・・・顔(汗) とりあえず、行ってみましょうか。

そして、やってきました「松本農園」


1111 20.jpg

ここでアーサーくんと、ご対面。

車から勢いよく飛び出してきたアーサーくんに、まろんタジタジ・・・


皆揃ったところで、みかん狩りへGO!
※割引券をしろやぎさんが用意してくださったので、一人420円でした。


1111 2.jpg

当たり前ですが、見渡す限り みかんみかんみかん!

実は、みかん狩り初めてなんです。
なんだかワクワク♪


1111 3.jpg 1111 5.jpg

高いところは太陽の光を独占している為か、なんだか美味しそう。
皆頑張って、みかんを取り続けます。

まろんにも、少しおすそ分けです。


1111 6.jpg

もう、どれくらい食べたか記憶にありません(汗)

すごく美味しかったですよ!


1111 7.jpg

続いて、松本農園内にあるドッグランに移動です。

さっきまで普通に歩いていたまろん。
ドッグランに入ろうとすると急に嫌がります。

野生の勘なのでしょうか・・・!?


1111 8.jpg 1111 9.jpg

皆元気〜!!

動きが早すぎて、カメラがついていけません。
ブレブレですが、ご勘弁を・・・


さくらちゃんと小菊ちゃんは、すごく仲良しだし、
アーサー君は胸板が厚くなって、ますます男の子っぽくなった気がします。

その頃、まろんは・・・


1111 10.jpg

ココにいました(汗)

今日の非難場所は、コチラに決定したようですね・・・フッ
まるで置物!?


1111 15.jpg

まろんは、基本動かないので、写真が撮りやすいです。
これは喜んで良いものなのでしょうか・・・

こうなったら、絵のモデルのバイトでもする?(笑)

唯一の見せ場はコチラ


1111 11.jpg

ドッグランとみかんを堪能したところで、こちらで販売している
子犬&小型犬を見学。
(思ったより沢山ワンコがいてビックリでした。)

その途中で、こんな綺麗な景色が見れましたよ♪


1111 12.jpg

最後に、皆で記念撮影〜!

でも、やっぱり意気が合わず、これが精一杯。
まろんが一番の原因だとは思いますが・・・

ここで、皆さんとはお別れ。

Keyさんは、この日ペンションにお泊りの予定だそうです!


1111 13.jpg

Keyさんには、こんな素敵なお土産を頂いてしまったんです!


1111 14.jpg

まずは、クッキー&鳥ささみジャーキーの詰め合わせ!

すごく美味しそうなので、一瞬人間用かと思ってしまいました。


1111 16.jpg


そして、 菊の風呂敷!


小菊ちゃんなだけに、菊!?

包み方の取説も一緒に入っていたので、
いろいろな用途に使えそうですね♪

☆  は、葉の露をのみ長生きしたという言い伝えから、
  「不老長寿」を願うお花とされているんですって。 ☆


1111 17.jpg


そして、 まろん&まろまろのスタンプ!


す、素敵すぎますーー!!

姪っ子さんが作ってるということを聞きましたが、
信じがたいくらい、す・て・き ♪
本当にプロじゃないんですか??

インクが乾いてからアイロン15秒かけると、布でも洗濯OKになるそうです。

嬉しくて、沢山押してしまいそうです!
本当に有難うございました♪


また、今回ナオユキさんには素敵なオフ会を企画していただき、
すっかり楽しんでしまった、まろまろ家です。
(ジョアンママさんにお会いできなかったのは残念でしたが。)

また、ぜひ誘ってくださいね〜!

皆さん、今回は素敵な1日を有難うございました〜!!



 バナー2.jpg ← 1ぽち、とても嬉しいですm(_ _)m

ニックネーム まろまろ at 12:03| Comment(12) | TrackBack(0) | オフ会、イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする